シャーロック最終回動画を無料視聴する方法!1話から見放題で全話


ディーンフジオカさん主演の人気ドラマ「シャーロック」が第11話でとうとう最終回でした。

忙しい毎日の中、「シャーロック」の最終回を見逃してしまった人に朗報です!

なんと今からでも無料で月9「シャーロック」の見逃し配信動画を視聴することが可能なんです。

最終回のラストは驚きの展開で多くの視聴者が度肝を抜かれた衝撃回ですので、見逃した人にはぜひ見て欲しいです。

そんな月9ドラマ「シャーロック」の12月16日放送の最終回を見逃してしまった人に、「シャーロック」最終話の配信動画を無料視聴できる方法をご紹介します。

最終回だけでなく「シャーロック」初回1話から最終回まで全話が無料で視聴可能なんです。

これから年末にかけて、ゆっくりとシャーロックワールドに浸りたい人必見です。

当サイトでご紹介するのは、フジテレビの動画配信サイト「FOD(フジテレビオンデマンド)」での視聴方法です。不正なやり方での視聴ではありません!

いますぐ月9「シャーロック」最終回の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら月9「シャーロック」フル配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

月9「シャーロック」最終回のフル動画を無料視聴する方法!

月9「シャーロック」の放送が終わっている1話~最終回までの配信フル動画ですが、TVERなど無料で配信しているものは期限が切れてしまっていて視聴ができません。

しかし無料視聴が可能なんです。

それは・・・フジテレビ公式のそれはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムへの登録です。

FODはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組、スポーツ、アニメ、映画などの最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスで、配信動画2000本以上が視聴可能なんです。

月額は888円【税抜】と、比較的安い金額になっています。

月額888円で見放題なので、見れば見るほどお得なんです。

電車の中、急にできてしまった待ち時間でスマホで視聴が可能なんです。

でも無料って言ってたのに・・・お金かかるの!?と思いますよね。

実は、現在FODは1ヶ月の無料キャンペーン中となっています♪

今FODに登録すると、無料で見放題対象の動画たちがが見放題で視聴可能なんです。もちろん月9「シャーロック」も見放題対象です。

そして、1ヶ月の無料キャンペーン期間中に解約をすれば、一切お金はかかりません。なので、無料で「シャーロック」と他の動画も視聴できるんです。

くれぐれも期間内に解約することを忘れないようにしてください!

FODでおすすめの見放題対象作品紹介!

また、多数ある見放題対象動画の中から、現在視聴可能な配信動画の一部をご紹介していきます。

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

◆リカ

◆監察医朝顔

◆ラジエーションハウス

ルパンの娘

またFODオリジナル作品も多数あります。

・ヤヌスの鏡(桜井日奈子主演)

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン(新木優子主演)

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

そして「教場」放送特別記念で、普段あまり配信されることのなり、キムタクこと木村拓哉さん主演の4作品を期間限定で配信中!!!

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

上記の4作品全て見放題です。

以下のあらゆる分野の動画が配信されていて、見放題視聴可能です。

ディアシスター

絶対零度 過去シリーズ

全日本フィギュアスケート2019

痛快TV スカッとジャパン

テラスハウス

グータンヌーボ2

上記はほんの一部です。

是非この機会に配信動画を視聴してみてください。

※上記の内容は2019年12月23日の最新の情報は公式サイトからご確認ください。

いますぐ月9「シャーロック」最終回の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら月9「シャーロック」フル配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

月9「シャーロック」最終回を視聴するのにFODが良いおすすめポイントは?

◆動画視聴中に長くて複数のCMが流れない。

TVERでなど無料で動画を視聴できるサービスはありますが、(残念ながらシャーロックは既にTVERでの配信は終了)

視聴するたびに、時間が長い、何回CMが多数登場!!イライラしませんか?特に時間がないけど、チェックしたい時に、MCのせいで最後まで見れない!!!なんてことありませんか?

FODにはもちろんそんなCMは流れずに快適に視聴可能なんです。

◆1ヶ月に最大1300円のポイントがもらえて、レンタル作品も視聴可能

FODには、雑誌や漫画なども読むことができます

また追加料金のかかるレンタル作品も一部存在します。

しかし、FODでは毎月100ポイントが付与されます。

そして更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると、400ポイントをもらえます!

要するに・・・8日、18日、28日の3日間の合計で1300ポイント(1300円分)がもらえるんです。なので、実質無料で複数のレンタル作品動画を視聴することできます!

最近まで放送されていた人気ドラマの続編「まだ結婚できない男」は残念ながらレンタル対象です。なので、見放題で視聴はできません。しかし、このポイントを使用すると視聴ができます。

「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを忘れないようにしてください。

◆雑誌や漫画も読むことができる!

先ほどもちらっとご紹介しましたが、雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップが揃っていて、追加料金なしで読み放題なんです。

雑誌をいちいち購入することを考えたら非常にお得ですよね。

また見たい漫画も、付与されたポイントを使用すれば視聴可能です。

いますぐ月9「シャーロック」最終回の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら月9「シャーロック」フル配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

現在、スマートフォンさえあれば、気軽にどこでも動画が視聴できようになりました。

そんな便利な時代だからこそ、動画配信サイトをくまなくチェックしてみると、さまざまなドラマや映画、アニメなどがアップロードされているのを発見します。

シャーロックに関して言えば、まだ新しいドラマということもあり動画配信サイトで公開されていることはありませんが、絶対に気をつけなければならないことがあります。

それは、その動画配信サイトの中身が違法なのかそうではないのかです。

特に海外の動画サイトには悪質なものも多数あります。

アクセスするだけでポップアップが大量に発生(>_<)ウイルスやフィッシングのような被害に合うケースが多々あり、報告があがっています。

月9「シャーロック」の見逃し配信動画がどうしても見たい!!!となったときに夢中になって目先のことを考えずに行動してしまうと、あとあとひどい目に合ってしまうケースもあるんです。

ですから無断でアップロードされているような動画配信サイトは、スルーすることをおすすめします!

シャーロック最終回動画のあらすじは?終わり方が衝撃?

 誉獅子雄(ディーン・フジオカ)と若宮潤一(岩田剛典)は拘置所から、かつてvの推理により拘置所に送った元警視庁捜査二課の職員・市川利枝子(伊藤歩)を含む男女4人の被告が脱走したニュースを見ている。どうやら看守が手引きしていたらしいが、獅子雄は内部に協力者がいないと脱走は無理だと平然としている。そこに、ベイカーハイツの管理人、波藤園美(かたせ梨乃)が家賃を取り立てに来た。獅子雄を見た園美は同居を禁止していると二人の関係を尋ねる。すると、獅子雄は友人だと答えた。数日中には支払うと若宮が言うと、獅子雄は約束が守れなければ自分のバイオリンを渡すと約束。若宮は獅子雄の口から友人と言われたことがうれしかった。

シャーロックシャーロック
そんな時、新たにすべての脱走犯たちの名前が判明したというニュースが流れ、その中に守谷の名を見た獅子雄の表情が硬くなり…。一方、警視庁では江藤礼二(佐々木蔵之介)が刑事部長と副総監(篠井英介)に呼び出され、あるミッションを与えられていた。明かされていく江藤の知られざる顔…そして、獅子雄と江藤の間には決定的な溝が生まれていた…。

ずっと謎だった守谷の正体が明らかになる最終回。

しかも守谷との対決には、驚きのラストが待ち受けています。

果たして、守谷に勝つことができるのでしょうか?驚きのラストシーンとは?

是非お見逃しのないように。

いますぐ月9「シャーロック」最終回の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら月9「シャーロック」フル配信動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする