知らなくていいコト1話見逃し配信動画を無料視聴できる方法【1月8日】

2020年1月8日から放送がスタートする日本テレビの水曜ドラマ「知らなくていいコト」。

吉高由里子(よしたかゆりこ)が主演で週刊誌の記者役を演じますが一番「知りたくなくていいコト」に直面して人生が大きく変わっていくストーリーです。

今回は2020年1月8日放送の「知らなくていいコト」第1話を見逃した方のために、第1話初回の見逃し配信動画を無料視聴できる方法をご紹介します。

「知らなくていいコト 」見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

「知らなくていいコト」1話の見逃し動画を無料で視聴できる方法をご紹介!の方法とは?

1週間期間限定の視聴方法とは?

ドラマOA後1週間以内の場合は、ラッキーなことに期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

1週間とは「知らなくていいコト」の放送終了から1週間です。

1週間って・・・あっと言う間ですよね^^;

うっかり見逃してしまった人・・・安心してください。

無料で視聴できる方法を以降でご紹介していきます。

うっかりOA後の1週間を過ぎてしまった方必見の視聴方法とは?

忙しい毎日の中、「知らなくていいコト」のTverの無料視聴が可能な1週間を過ぎてしまった(>_<)もう、視聴できないのか!!!と思った方、安心してください。

無料で視聴が可能なんです。

huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

ドラマ「知らなくていいコト」はHuluで、もちろんフル動画が配信しています。

Huluとは?


フールーとは

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービスです。
料金は、月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

現在多数の動画配信サービスがあるのですが、その中でも月額933円と比較的安価なのでお財布に嬉しいと思います。

普段から、レンタルDVDを月に数本借りている人は、出掛ける手間や面倒を考えるとHuluでの動画配信を視聴する方が断然お得です。

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります。

「知らなくていいコト 」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信される可能性がありますが、有料での閲覧となることもあります。

でもでもHuluでの配信動画でしたら「知らなくていいコト」以外にも完全に2週間無料で以下の作品が視聴可能です。

・ニッポンノワール全話

・ニッポンノワールスピンオフ 刑事U/Nの告白

そして最近スペシャル版が放送された人気ドラマも♪

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信される「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

人気ドラマ「おっさんずラブ!」の過去の連ドラ版の全話見放題です。

そして・・・

また最近まで放送していたドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

また過去の人気ドラマの作品など

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

これらの人気作品も無料で初回から最新話まで見れます。

そして、更に、おすすめの過去作も視聴可能です。

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、懐かしすぎる人気ドラマも視聴可能です。

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

また人気の映画やバラエティ番組も視聴可能です。

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん、全作品、過去作も最新作もすべて、無料で2週間見放題なんです。

今登録すると、年末年始にゆっくりと他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど多くの種類の動画を見放題で視聴することが可能です。

2週間の無料トライアル期間中に解約するのを忘れずに注意すれば、一切料金を支払うことがないので、心配しないでください。

以下の手順をやるだけです。

知らなくていいコトの最終回配信動画を無料視聴する方法!

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>知らなくていいコトやその他の見放題全作品で追加料金一切なしで視聴可能!

<手順3>Hulu2週間無料トライアル期間内に解約!

是非この機会に年末年始の隙間時間で、多くの見れなかった映画、ドラマ、バラエティをチェックしてみてください。

「知らなくていいコト 」見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」1話見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2019年12月23日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

違法動画の視聴はおすすめしません!

非公式サイトでドラマやバラエティ、映画などのお目当ての動画が、検索するとアップロードされていて視聴することが可能な場合もあります。

しかし、これらの動画は違法にアップロードされているため

おすすめできません。

ウイルス感染や、違法で罰せられる可能性もあるんです。

同じ無料で視聴が可能でしたら、安心安全に快適に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

また、動画の視聴スピードも速く、動画のクオリティも高いので、快適環境で視聴が可能のHuluで視聴した方が良いですね。

「知らなくていいコト 」見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」1話見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

「知らなくていいコト」第1話動画のあらすじと見どころは?

まずは、以下、第1話のあらすじです。

一流週刊誌“週刊イースト”の特集班記者・真壁ケイト(吉高由里子)は、仕事に恋に充実した日々を送っていたある日、同居する映画翻訳家の母・杏南あんな(秋吉久美子)が倒れたと連絡を受ける。未婚のままケイトを育て上げた杏南は、病床でケイトの父があの“キアヌ・リーブス”だと言い残し、あっさり亡くなってしまう!連載班の後輩で恋人の野中春樹のなかはるき(重岡大毅)に相談するもジョークでは、と取り合われない中、母の書斎から若き日の母とキアヌ・リーブスの写真が出てきて……!

数日後、仕事に復帰したケイトは、ずっと追っていた詐欺のネタを編集長の岩谷 いわたに(佐々木蔵之介)に直談判する。ネット上の架空の人物に恋をして大金を貢ぎながら、自分は騙されていないと信じる高齢女性・多賀笑子 たがえみこ(倍賞美津子)に取材をするべく、笑子が営む茶道教室に入門するケイト。しかしガードの固い笑子を前に取材は難航。そんな中、海外出張から戻った動物カメラマンでケイトの元カレの尾高由一郎おだかゆういちろう(柄本佑)が線香を上げにケイトの家に訪れる。杏南の最期の言葉を聞き「ステキじゃないか」と“父親キアヌ説”を否定しない尾高に元気をもらうケイト。尾高はその帰り、ケイトには言えない3年前のある出来事を思い出していた……。翌日、詐欺取材に行き詰まるケイトは、母の遺品からある物を見つける。その先には自分のルーツに関わる衝撃の事実が隠されていた……!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/story/

「知らなくていいコト 」見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

知らなくていいコト第1話動画に期待する視聴者の声

20代女性 主人公の生き方がどう変わっていくのか楽しみ

吉高由里子さんが演じる役柄は、恋も仕事も順調で毎日楽しく必死に記者として働いていた日々だったが、ある日母親が亡くなる前にお父さんの存在について明かられたという彼女にとって大きな大きなスクープを耳にすることになる。

そのスクープは彼女にとっての生き方をどのように変えていくのかがストーリーになってくると思うので、どんな展開になっていくのかがとても楽しみである。

また、どんなキャストたちがどのような演技をしていくのかも見どころになっていくと思う。

30代男性 スカッとするストーリーだと嬉しい

週刊誌という誰もが興味あるネタを提供してくれる裏側みたいなものが見れたらいいな、と思います。
特に主演の吉高さんが日本に蔓延っている闇や悪を成敗するような、スカッと展開にも期待して見たいと思います。
信じられないスクープは私自身のことでした、という意味深なキャッチコピーも気になります。
順風満帆だった女性敏腕記者である主人公が、何かのトラブルに巻き込まれる展開が予想されます。
そこでどう闘っていくのか、とても見ごたえのあるドラマだと嬉しいです。

50代女性 キアヌリーブスが父親!?

主人公のケイトの母親が遺言のような形で残していった言葉は、あまりにも突拍子のないことでした。
まさか、自分の父親があの、ハリウッドスターの「キアヌ・リーブス」だとはにわかに信じることができないでしょう。

DNA鑑定までして、真相を明らかにするのか、それとも母親の言葉を信じないで生きていくのか、他にもいろいろな選択肢はあると思います。

ですが、このことが本当だったら、彼女は大スクープ記事の注目の人物とされてしまうでしょう。
今まで観たことが無いようなドラマの内容なので、とても楽しみにしています。

50代女性 ハリウッドスターの特別出演に期待

このドラマに期待することは、吉高さん演じる真壁ケイトの母親が息を引き取る前に、娘に言った父親は、有名なハリウッドスターだったということです。

そのハリウッドスターが特別出演してくれることに期待しています。

気になるポイントは、母親の遺品から、ケイトの出生の秘密が明らかになることです。いままでは恋も仕事も順調できたのが、その秘密を知ることで人生の選択もかわってくるでしょう。それでも、ケイトが変わらず、強く生きていって欲しいなあと思います。期待しています。

30代女性 吉高由里子さんが楽しみ

吉高由里子さんが演じる仕事をバリバリこなすキャリアウーマン役が好きで、これまでも面白いドラマが多くて、好きな女優さんなので次も期待しています。

週刊誌の記者役ということなので、最初から母の死から始まるストーリーなので、最初からの展開が凄いなと感じます。週刊誌のスクープの裏側や、大変さが分かる内容だと見ごたえがありそうです。パワフルに動き回って仕事に対してどう向き合う女性なのか、どういう展開になるのか気になります。

「知らなくていいコト」第1話の見逃し動画を視聴する方法まとめ

「知らなくていいコト」第1話をリアルタイムで見逃した人への動画視聴方法をご紹介してみました。

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信している動画を視聴可能です。

Tver期間限定無料配信リンク

うっかり1週間過ぎてしまった場合!!

「知らなくていいコト 」見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする