悪魔の弁護人6話動画を無料視聴する見逃し【1月11日】御子柴礼司

2010年1月11日放送のフジテレビのオトナの土ドラ枠のドラマ「悪魔の弁護人」第6話。

要潤さん演じる、驚きの過去を持つ弁護士のストーリーです。

そんなドラマの第6話。

年始の忙しい時期だけに、忙しかったり忘れてしまったりで見れなかった人に朗報です。

なんと、無料で「悪魔の弁護人 第6話」の見逃し配信動画を視聴できる方法があるんです!

面白いドラマですので、絶対に見たいですよね♪

そこで今回は、悪魔の弁護人6話を安全に、そして完全無料で視聴できる方法をお伝えしますので、ぜひチェックしてみてください。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

是非是非ご覧ください♪

いますぐ「悪魔の弁護人御子柴礼司」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」第6話の見逃し動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

悪魔の弁護人6話の動画を無料で見たい!その方法とは?

FODプレミアムなら1カ月間無料で視聴できる

ドラマやバラエティ、アニメ、映画など対象の作品が見放題のFODプレミアム。


しかもFODプレミアムは、あのフジテレビが販売事業者のため安心して視聴することができます。

毎週見ているドラマの録画を忘れてしまったり、見れなかったりしても大丈夫。

このFODプレミアムさえあれば、見逃してしまったドラマもしっかりフルで視聴が可能です。

また、1カ月間の無料お試しがあるため、その間に悪魔の弁護人をはじめその他動画もたくさん見ることができます。

月額は888円【税抜】です。

って、お金かかるんじゃん!って思いますよね。違うんです。

現在FODは1ヶ月の無料キャンペーン中なんです。

なので、今登録すると、無料で見放題対処の動画が見放題なんです。

そして、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

①FODに登録

 ↓

②「悪魔の弁護人第6話」他見放題対象動画を視聴

 ↓

③無料期間内に解約!

この手順通りにやれば、無料で視聴可能なんです。

悪魔の弁護人の他

2020年1月から続編が決まった以下の全シリーズが視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

また2019年に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信されているので、無料視聴可能なんです!

しかも以下の金田一シリーズも視聴できます!

「悪魔の手毬唄」映画版(石坂浩二主演)

「獄門等」映画版(石坂浩二主演)

そしてそして、キムタクこと木村拓哉さん主演の以下の4作品を期間限定で配信中(もちろん見放題)です。

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

いますぐ「悪魔の弁護人御子柴礼司」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」第6話の見逃し動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題対象作品とは?

また2000以上もある現在見放題で視聴可能な配信動画の一部をご紹介していきます。

まずは・・・最近まで放送していたドラマです。

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

◆リカ

FODだけで見れるオリジナル作品も!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また他にも以下の人気ドラマ、バラエティ、スポーツ、アニメなど多数視聴可能です。

ディアシスター

全日本フィギュアスケート2019

痛快TV スカッとジャパン

テラスハウス

グータンヌーボ2

是非この機会に配信動画を視聴してみてください。

※上記の内容は2019年12月31日の最新の情報は公式サイトからご確認ください。

FODプレミアムを1カ月間無料で利用する方法

FODプレミアムを1カ月間無料で利用するためには、いくつかの条件があります。

せっかく無料で視聴できますし、簡単な条件のためぜひ登録してみてください。

Amazonアカウントで登録すること

インターネットで買い物をするときに、Amazonを利用する人も多いことでしょう。

そのAmazonのアカウントを利用してFODプレミアムに登録することで、1カ月間の無料お試し期間が発生します。

逆に、なにもせずにそのままFODプレミアムに登録した場合は、お試し期間がないのでご注意ください。

またこの1カ月の無料お試しはあくまでキャンペーンのため、いつ終了するかは解りません。

そのため、キャンペーンが終了しないうちに、はやめに登録しておくべきだといえます。

無料お試し期間中に忘れず解約すること

FODプレミアムをお試しで今後も利用したい、と思うのであればもちそんそのまま月額費用を払うことで、引き続き動画を視聴することができます。

ですが、悪魔の弁護人の2話だけだったり、気になる動画を少しみたい程度であれば無料期間中に解約することをおすすめします。

なぜなら、FODプレミアムは自動的に解約されるわけではないからです。

FODプレミアムの解約方法はとても簡単ですから、問題ないといえるでしょう。

1ヶ月無料お試しはコチラから!

いますぐ「悪魔の弁護人御子柴礼司」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」第6話の見逃し動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

しかし今ならキャンページ期間の1ヶ月は「悪魔の弁護人 御子柴礼司」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2020年1月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの無料お試しの1カ月の計算方法

どのようなサービスでも、1カ月のお試しがあるケースがあります。

しかし1カ月のお試しといっても、どの段階でお試しが終わるのかが不明のため入会するタイミングに困るのではないでしょうか。

Amazonアカウントからの登録であれば、月末だろうが月の真ん中だろうがその日から1日がスタートします。

例えば、7月8日に無料お試し登録をしたのであれば8月7日が無料期間終了日となります。

そして8月8日から月額の888円が発生しますので、その期間中に解約すればいいということです。

ただ、最新の動画をフルで視聴できることもあるため、月額888円は非常に安いのではないでしょうか。

ちょっとでもFODプレミアムを気に入ったら、継続する価値があるということです。

いますぐ「悪魔の弁護人御子柴礼司」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」第6話の見逃し動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

「悪魔の弁護人」第5話をFODで視聴するおすすめポイントは?

では、「悪魔の弁護人」第6話を視聴するのに

FODをおすすめしたいポイントです。

①ウザイCMが流れない。

youtubeなど無料のサイトを探せば視聴することが可能かもしれません。

しかし・・・・CMが多数登場して、なかなか先にすすめないんですよね^^;そういうウザイCMが流れることはないので、快適に視聴できます。

また違法にアップロードされた動画だと、画質が悪く見づらいこともありますが、FODの画質は素晴らしく見やすいです。

せっかくの名作でしたら、良い画質で快適に楽しみたいですよね。

②フジテレビで放送されたドラマのほとんどが見放題で視聴可能

③1ヶ月に最大1300円のポイントがもらえて、レンタル作品も視聴可能

④雑誌や漫画も読むことができる!

とすごいお得なポイントばかりです。

FODでは、毎月付与される100ポイント。そして更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントをゲットすることが可能なんです。

8日、18日、28日の3日間の合計で1300ポイント(1300円分)が付与されるので、実質無料でレンタル作品を視聴することが可能なんです!

ちなみに最近ですと「結婚できない男」がレンタル対象なので、見放題で見れませんが、このポイントを使用すると視聴ができます。

私、時々忘れてしまうのですが^^;くれぐれも「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを忘れないようにしてください。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップが揃っていて、追加料金なしで読み放題なんです。

もちろん、スマホやタブレットから直接視聴することも可能なので、電車や隙間時間で気軽に雑誌を見ることができます。

雑誌の種類も女性誌、男性誌、経済誌、週刊誌などなど多岐にわたっていて、あなたの好みの雑誌が見つかる可能性が高いですね。雑誌を購入することを考えたら、動画を視聴しながら、雑誌を無料で読めるので、断然お得なです。

また漫画も、もらったポイントを使用すれば視聴可能です。

是非この機会にFODの動画や雑誌、漫画ライフを無料でお楽しみください。

いますぐ「悪魔の弁護人御子柴礼司」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」第6話の見逃し動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

悪魔の弁護人第6話を見逃しても違法動画は絶対に見てはいけない

今はスマートフォンさえあれば、気軽にどこでも動画が視聴できる時代になりました。

それゆえに、動画配信サイトをくまなくチェックしてみると、さまざまなドラマや映画、アニメなどがアップロードされていることに気付くはずです。

悪魔の弁護人に関して言えば、まだ新しいドラマということもあり悪魔の弁護人2話が動画配信サイトで公開されていることはありませんが、絶対に気をつけなければならないことがあります。

それは、その動画配信サイトの中身が違法なのかそうではないのかです。

特に海外の動画サイトには悪質なものもあり、アクセスするだけでポップアップが大量に発生したり、ウイルスやフィッシングのような被害に合うケースが多々あります。

シャーロックの動画がどうしても見たい、となったときに夢中になって目先のことを考えずに行動してしまうと、あとあとひどい目に合う可能性もあります。

ですから無断でアップロードされているような動画配信サイトは、スルーするのが賢明と言えるでしょう。

1ヶ月無料お試しはコチラから!

いますぐ「悪魔の弁護人御子柴礼司」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」第6話の見逃し動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」のキャストや主題歌は?

御子柴礼司 要潤
日下部洋子 ベッキー
桜葉あすみ 玄理
宝来兼人 本村健太郎
横山紗矢 田中こなつ
津田亜季子 奥菜恵
稲見武雄 勝野洋
岬恭平 津田寛治
STAFF
企 画 市野 直親 (東海テレビ)
原 作 中山 七里(講談社文庫)(弁護士・御子柴シリーズ)
『贖罪の奏鳴曲ソナタ』 『追憶の夜想曲ノクターン』
『恩讐の鎮魂曲レクイエム』 『悪徳の輪舞曲ロンド』
脚 本
泉澤 陽子
戸田 彬弘
音 楽
島崎 貴光(スマイルカンパニー)
佐々木 裕(スマイルカンパニー)
コヤマヒデカズ(スマイルカンパニー)
演 出
村谷 嘉則
松田 祐輔
稲葉 正宏
協力プロデューサー 遠山 圭介 (東海テレビ)
プロデューサー
松本 圭右 (東海テレビ)
渡辺 良介 (大映テレビ)
椋尾 由希子(大映テレビ)
制作著作 大映テレビ
制 作 東海テレビ

引用元:https://www.tokai-tv.com/akumanobengonin/caststaff/

多くの作品でメインキャスト、主演を務めている引っ張りだこの俳優さ要潤さん主演で、冷酷な何を考えているのかわからない、弁護士を演じています。

そのバックボーンには驚きの過去が隠されてします。

そして、いろいろあって、最近幸せそうなベッキーさんもメインキャストで登場!

ライバルの検事役に津田寛治さん、弁護する主婦役に 奥菜恵さんなど楽しみなキャスト陣ですね。

「悪魔の弁護人 御子柴礼司」6話のあらすじと見どころポイント!

とある邸宅の一室。一人の男が梁から首を吊った状態でぶら下がっている。その足元に遺書を置く女。うつろな表情で男を見上げて―――

ある日、1人の女性が御子柴(要潤)の事務所を訪れる。薦田梓(森脇英理子)――御子柴が少年院に収容されて以降、30年以上会っていなかった御子柴の妹だった。梓は御子柴に衝撃的な事実を告げる。御子柴の母・郁美(浅野温子)が殺人容疑で逮捕されたと。

郁美は再婚した夫・成沢拓馬(市山貴章)を自殺に見せかけて殺害した疑いがかけられているという。弁護してほしいという梓の頼みをあくまで冷たくあしらおうとする御子柴。だが、梓は“死体配達人”の母親の弁護など誰も引き受けないと告げる。
「あんたに拒否する権利なんてない。ちょっとは罪滅ぼししなさいよ」

拘置所の面会室で郁美と対面する御子柴。再会を喜ぶ母に対して、御子柴はただの弁護人という態度を崩そうとしない。「私はやっていない」と訴える郁美だったが、状況は最悪だった。資産家である郁美の夫・拓馬は、自宅で首吊り死体となって発見された。警察による鑑識の結果、不審な状況証拠が次々と見つかる。首に巻き付いた縄に付いた郁美の皮膚片、遺書の署名部分はカーボン紙のインク、そして成沢の体から検出された多量のアルコール――。子供がいない成沢の遺産はすべて郁美に相続される。すべての状況が郁美の犯行を裏付けている。果たして、郁美は本当に無実なのか……

その頃、検事の岬(津田寛治)は事件のあった成沢家の現場を訪れていた。今度こそ、御子柴を法曹界から抹殺するため細かな証拠を集める岬。そこで岬はある驚愕の事実に気付き―――

いよいよ始まる「大田区資産家殺人事件」の初公判! 御子柴はまだ気付いていなかった。この裁判が御子柴を、そして家族を再び地獄に引きずり込むことになるとは……

いますぐ「悪魔の弁護人御子柴礼司」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」第6話の見逃し動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

母親と姉の過去とは?少年Aの家族がどんな苦しい人生を歩んできたのか?母親役が浅野温子さんと言うことで、楽しみですね!

ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」第6話動画を見る前に!視聴者の感想反響

30代男性 要潤のはまり役

要潤さんが演じる弁護士御子柴礼司はどんな手段を用いても勝訴を取る冷徹な弁護人で、要潤さんの端正な顔立ちとスタイルの良さがこの役の性格にピッタリに感じます。

原作は小説らしいのでぜひ読んでみたくなる作品です。

先にドラマを見て、小説を読んだら御子柴礼司が要潤さんにしか思えないくらいはまり役だと私は思います。またベッキーさん演じる日下部洋子も良い役でベッキーさんが役者をやってるのを見るのはこれが初めてだったんですが、演技がとてもうまいと思いました。

50代男性 毎回くぎづけ

なかなか面白い。特に、公判シーンの時は目が離せない。

驚きの事実の連続で事件の真相を暴いていく御子柴に毎度くぎ付けになってしまった。冷酷な元殺人犯のイメージとは逆に暖かい心を持った悪魔の弁護士の活躍はこれからも楽しみだ。また、印象に残っているシーンは世田谷夫殺しで母親の亜希子が被告人の弁護で御子柴自身の正体を明かすことで亜希子の無実を証明してみせた。真犯人は実は娘の美雪だったのだ。

しかし、彼女がその犯行に及んだ訳は胸が痛いものだった。そして、警察に連行される美雪が御子柴を見つめながら感謝するシーンが良かった。

まるで暴いてくれてありがとうと言わんばかりに。

40代男性 要潤が御子柴礼司にぴったり!

要潤主演と聞いてあまりピンと来なかったけど実際ドラマを見て要潤って御子柴礼司には適任だと思いました。
過去に死体配達人と呼ばれ犯罪を犯した男が少年法を守られ罰を受けずに弁護士に上り詰め今に至ると言う役ですがあの冷静沈着の演技はさすがです。
そして医療少年院時代の恩師であり教官であった稲見が御子柴を人間に戻してくれた人って言葉は印象的でしたね。
ですかろ稲見が人を殺めてしまった時も教官への恩返しの為と必死に弁護してましたね。
結果は懲役6年に実刑判決が下されてしまいましたがあの時の御子柴の胸にの表情も印象的でした。

ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」第6話の見逃し配信動画視聴

「悪魔の弁護人 御子柴礼司」第6話を見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

いますぐ「悪魔の弁護人御子柴礼司」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」第6話の見逃し動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする